FC2ブログ
*** --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2011.12.07

以前紹介したお仕事の第2弾です。
着せ替えツール。
今回はあたたかい冬をイメージして描きました。

■商品名;星の華
■配信サイト;絵本キャラわ~るど(NTTドコモのみの配信です。)
■アクセス方法
iMENU>メニューリスト>きせかえツール>キャラクター>絵本キャラわ~るど
■販売価格;315円(税込み)






URL
http://www.kisekaemall.jp/ac/gir/?uid=NULLGWDOCOMO&sh=gir&st=001

docomoの方、よかったら見てみてくださいね。


そして、大牟田へ引っ越しました!

あれ、大牟田?

そう、よくよく考えた結果、
夫は約1年の単身赴任、
私と息子はその間実家に住むことになりました。

寂しいけど、1年なんてきっとすぐなので、
のんびり暮らしを楽しもうと思います。

ちなみに、息子は両方のおじいちゃんおばあちゃんに
かわいがってもらい、大満足しています。

下の写真は、大牟田に昔はしっていた路面電車です。

現在大力うどんの駐車場で修理中なのですが、
なんとほとんどお一人で(!)車両修復中だそうです。
ひとつひとつ考えながらベルを直し、吊皮を下げ、というお話に、
感動してしまいました。

写っているのは西鉄運営になった後期の車両なのですが、
初期のスカイブルーに塗りなおされるそうです。

先日たまたま乗せて頂けたのですが、
中は板張りで足で踏むベルもとても素敵でした。
できあがった、スカイブルーの電車に乗れる日が楽しみです!






最近お気に入りのころころ滑り台。

 
 
スポンサーサイト
16:38 / 未分類 / Trackback(-) / comment(-)
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。