*** --.--.--
--:-- / スポンサー広告 / Trackback(-) / comment(-)
*** 2007.07.28








ポストカードを販売していただいている花華亭さんへ、伺いました。

オーナーのふたばさん、絵をご注文いただいたルミさん、村上さん。
それぞれ魅力的な方で、
居心地の良い、素敵なお店でした。

ポストカードは搬入に直接伺えなかったのですが、
とっても素敵に飾り付けていただいていて。

光がいっぱい差し込む大きな窓、
溢れるお花のなかに調和している絵を見るのは、
不思議な感じ。

飾り付けて下さったふたばさんのお心遣いとセンスに感謝です。
本当にありがとうございます!


現在お店では、
ブリザードフラワー作品の販売と、
フラワーアレンジメントの教室をされているそうです。

生徒さんたちの作品を眺めていると、
私もしてみたい!欲が、むくむくと。

白いお花のヘッドピースとか、作れるかな。
今度伺うときに、聞いてみようと思います。


花華亭さんのサイトはこちら。
http://www.hanahanatei.jp/


博多区那珂のお店です。
皆さん気さくでやさしい雰囲気のお店なので、
お花が好きな方はぜひ、足を運んでみてください。




ふたばさんと。
今日は本当にありがとうございました☆


 
スポンサーサイト
23:05 / 未分類 / Trackback(-) / comment(-)
Home
